2011年06月12日

AKB騒動で思うこと

音楽好きの自分としては売上の集計について
ジャニーズ、AKB含むアイドル系、K-POPは別にして欲しい。

音楽以外の力が働くグループの音楽など正直どうでも良いし、
今回のAKB騒動でも宇多田を抜いただとか、ミスチルを抜いただとか
言ってるのみると失笑してしまう。
正直ミスチルは好きではないし、宇多田もやや好きな程度ですが
比べるだけ失礼だろうと。

だからと言ってAKBが全く嫌いかというとそうでもないんですが・・・
あれはあれで良いと思うし、ファンの人達も自分のお金なんだから
何に使おうが、私の知ったことではないんですから。
個人的にはジャニーズの学芸会レベルの歌で
売上うんぬん言ってるのよりはマシかな。(でも嵐は好きなんだよなw)


とどのつまり、何が言いたいのかと言うと
今回の騒動のようにメディアによる過剰なヨイショが気に入らないってことです。
特に最近の音楽業界はヒドイの一言。
AVEX所属のアーティスト(笑)のメディア露出を見ていれば分かりますよね?
私には違和感しか感じませんわ。
ラベル:音楽
posted by 毛根チャンス at 18:02| 愛知 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。