2011年01月05日

猪木

今日は久しぶりに朝からスロット打って来ました。
狙い台もあったし、暇してたしねー。

一応、お昼には終わらせて午後から勉強するつもりではいました。


・・・が、朝1番に引いたボーナスがこれ


猪木1.jpg

いきなり2回青7が外れて、めちゃくちゃ焦りましたが
なんとか5回青7揃えて闘魂チャンスへ。

猪木2.jpg

闘魂チャンス19連+BIG数回+REG数回で2時間半で2500枚ほど。
この時点で13時半くらい。

ここから、ボーナスを引きつつ闘魂チャンスも短いのを1、2回引いたりするものの
600回はまりを2回ほど喰らって1箱飲まれの1000枚ほど減った辺りで


猪木3.jpg

また引いたΣ(´Д` )


猪木4.jpg

このプレミアボーナスでは、TC29連するもののREGが先行したため1800枚ほどで終了。
そしてまた400回ほどはまって引いたBIGで

猪木5.jpg

今度は強ハズレヽ(A`*)ノ

でも闘魂チャンス3連で終了。うーん、しょっぱい。
その後はまったりしてじわじわ枚数を減らしながら
再度強ハズレ引いて(笑)闘魂チャンス10連+BIG+REGで500枚ほど出ました。

また飲まれたりボーナス引いたりを繰り返し閉店40分前になったので終了。

総回転数8700、BIG30回、REG14回で約3000枚。
う~ん、5号機にしては上出来なのかなぁ・・・
楽しかったから良いけど。

ただ、闘魂チャンス中の音楽が大き過ぎて耳痛いよ(;´Д`)


数年ぶりに朝から一日スロット打ちましたよ。
楽しかったけど、時間の無駄だなぁって気持ちは否めない。


時は金なりとはよく言ったものです。
ラベル:スロット 猪木
posted by 毛根チャンス at 00:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

