2010年07月08日

エヴァ関係

どうもこんばんは。
最近、一応勝ってはいるけど気分は大負けな私です。


パチの始まりの福音は当たっている時は面白いのは
やはり前作譲りというかエヴァの特徴というかw

とりあえず3、4、5、6、7日の収支を。
Pはパチ、Sはスロです。

3日:+2.1K(S)
4日:-1.7K(P-1.2K、S-5.0K)
5日:+8.4K(P+7.2K、S+1.2K)
6日:-1.4K(S-1.4K)
7日:-2.1K(P-6K.0、S-1.5K)

eva4.jpg

画像は6日にあった12連中の画像です。
15R確変が6回、8R確変が5回、8R通常が1回でした。
(2R確変が間に3回)

890回転の台しか開いてなくて、
「大当たり確率の約3倍の1080まで回して、当たらなければ止めるかー」
ぐらいの気持ちで座って約12K投資で1000ちょいくらいのときに

 演出失念(全く期待してなかったためw)→初号機単機発進
→初号機リーチ→負け→暴走

当たっている時は面白いなぁーと思いましたが、
通常時の当たる気のしなさぶりがきついですね。


そんな訳で、通常時も結構楽しいスロの魂の軌跡の方がお気に入りです。
昨日、アホな打ち方しなきゃ魂の軌跡も、最近はすごいプラスだったのになぁ・・・


やはり自分にあった自分なりの勝てる打ち方は徹底しなきゃ駄目ですね。









posted by 毛根チャンス at 05:22| Comment(0) | エヴァ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

魂の軌跡と始まりの福音

うーん、昨日、一昨日と会社帰りに覗いてみましたが
すでにCRエヴァンゲリオン〜始まりの福音は空き台がちらほら
出始めていますね。19時台なのに・・・


調子に乗って4円に座ったら、何もないまま-12Kで終了(:´⊆`.:)
魂の軌跡の方が、ますます面白いとか思いましたw


せっかくだし、近況でも書いておきます。


//-- 始まりの福音

1円 :+6.5K
4円 :-12K
合計:-5.5K


//-- 魂の軌跡

合計:+1.9K


やはりフリーズするときがたまらんですね。
さて、今から講習を受けに行って参ります。





posted by 毛根チャンス at 14:22| Comment(0) | エヴァ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

